あひるの小屋

日記のようなもの

2018年9月13日

五十肩

数日前から痛みが強くなった感じ。

いままで腕を上げるときには別に痛くもなんともなかったのよね。
左腕をひねると二の腕のあたりにビキッと痛みが走って、だから痛いのは肩じゃなくて二の腕で、これホントに五十肩なのか?って疑問で、でも何度か診てもらってるけどどこ行っても四十肩だー五十肩だー言われて、そんならそーなんでしょーよ、って思うことにしてた(^^;

最近、そのひねるときの痛みに加えて、腕を上げるときにも痛みを感じるようになった。
まだ上がるこたー上がるんだけど、うっ痛いかも…みたいな感じ。
これいよいよ五十肩の本番がきたってことなのかな(><)

社長はいつの間にか治ったらしい。あんなに痛がってたのに今はなんともないそうだ。
とりあえず、社長が使ってた磁石貼っつける的なやつの残りを使わせてもらおう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません