あひるの小屋

日記のようなもの

2018年9月30日

母校の文化祭

今年も行ってきた。
校歌を歌うイベントというか企画というかがあって、昨年は体育館ステージで披露したりもしたんだけど、今年は教室でほぼ練習だけ^^
でも母校の校歌をみんなで歌うなんていう機会は年イチのこの時しかないんだよね。
合唱曲仕様でちょっと特殊な校歌なので、みんなで歌うと本当に気持ちがいいのよ~
昨年の一発勝負!よりも、がっつり練習できて何度も歌えた今年の方が楽しかったかも^^

台風が来ているということで文化祭自体が早めの終了となり、同期生の面々ともっとおしゃべりしていたかったけど、こちらも早めの解散。
電車が普通に動いているうちに帰ってくることができた。
遠くから来てたひととか無事に帰れたかな…

参加したみなさん、本当にお疲れ様でした。いろいろありがとう!!
超絶気持ちよかったよ~^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません