あひるの小屋

日記のようなもの

2018年11月27日

ホットカーペット用カバーの洗濯

そろそろなんかやっとかなきゃ~ってことで、ホットカーペット用カバーを洗濯した。
やっすいのを買って、もう洗濯せずに使い捨てーとか思ってた気もするけど、もう1シーズンくらいもってくれそうな感じだし、とりあえず洗濯^^
だけど夕方まで干しておいたくらいじゃ乾ききってくれなくてなぁ~
あらかた乾いてるんだけど、裏とかまだちょっと湿っぽい感触で。
乾燥機ダメって書いてあるし、でも社長が帰ってくるまでに使えるようにしときたいし…
えーい!って感じでそのままセット。ホットカーペット最高温度にして乾かす作戦(^^;
夜にはほぼ乾いた。さらさらフカフカ~^^
でもよく乗る部分はヘタってきてるなぁ…来シーズンは買い換えかな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません