あひるの小屋

日記のようなもの

2018年12月19日

布団乾燥機

先日、布団乾燥機を買った。
ちょっと前にめずらしく社長の方から「欲しいな」って提案があったのよ(^^;
寝室が寒くて、寝るときにふとんが冷たくてイヤだって。
つーか干せよ私(><)

布団乾燥機…うちにあるんだよね。古いけどまだバリバリ現役だし。
でも社長が目をつけたやつはお手軽に使えてしかもノズルが2本ついてるらしい。
あらそれいいじゃない。ふとん2組を同時に乾燥できちゃうってことでしょ?
さらにマットもなくて、ふとんの中にノズルをつっこむだけでいいらしい。
うちにあるやつ、マット広げてノズルつっこんでふとん1組ずつやらなきゃいけなくて。
まーその方がふとん全体をしっかり乾燥させられるのかもしれないけどね。
冬にちょこっとふとんを暖めておくのにはじゅうぶんだし、夏はダニ対策にもなるし。
へぇ~いいなぁそれ。買っちゃおうよ。
つーわけでふたりで電器店に行き、さくっと買っちゃいました^^

で、使いはじめて5日くらいかな。
ホントにお手軽に使えて片付けるのもラクチン。これなら毎日使おうって気になれる^^
ふとんも暖かくてしあわせ~買ってよかった。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません