あひるの小屋

日記のようなもの

2018年12月29日

麻雀してきました

予告どおりに2名乱入!
かと思いきや、1名は挨拶に来ただけでちょこっと観戦して打たずに帰った。
差し入れありがとう~^^
つーわけでひとり入れ替えで後半戦も6名の賑やか麻雀。
半荘数は12回。人数多くて毎回メンツ替わってた割にそこそこ囲めた感じかなー

でも私が参加したのは6回。やっちゃ抜けやっちゃ抜けだった(^^;
トップは1回もとれず。浮きの2着が1回あっただけであとは全部マイナス(><)
今回のスタート時はなにげに年間トータルトップを狙える位置にいたんだけれど、ぐいぐいぐいぐい引き離されて、もー途中からまったくまくれる気がしなかった。
それでも楽しかったなーやっぱり大勢集まってワイワイやるのはいいね。
それに前回の参加は12年前!なんていうひともいたりなんかして、ちょーひさしぶりに会えて一緒に囲めて嬉しかった^^

参加したみなさん、おつかれっした!
来年もよろしくお願いします。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません