あひるの小屋

日記のようなもの

2019年1月8日

春高バレー全国大会

準々決勝までを地上波のダイジェストで見た。

昨年の春高で強烈に印象に残ってた鎮西の水町くん。
2年生でエースでキャプテンだなんて、すごい背負い込み具合なのね(^^;
ダイジェストで見た感じだと鎮西は水町くんばかり打ちまくってる印象で、2日目は2試合ダブルヘッダーなのに大丈夫かよーって心配してたっけ、準々決勝の試合中に動きがおかしくなった。足を痛めたみたいな。
んで試合後のインタビューで「足がつりました」って言ってた。
それでも試合に出てて走るしジャンプするんだからスゴイったらないわー

情熱カメラの「水町半端ないって」は笑った^^
東海大相模だったかな?

女子は…下北沢成徳の石川さんが気になってる。
昨年より打ち方とかすごく巧くなったように思うんだけど、ダイジェストでちょこっと見たくらいじゃわかんないよね(^^;

男子ベスト4は、鎮西、清風、市立尼崎、洛南。
女子ベスト4は、金蘭会、八王子実践、東九州龍谷、下北沢成徳。
もし男子決勝が鎮西×洛南になったら、昨年と同じカードなんだね。
あ、女子も金蘭×東龍になったら昨年と同じなのか。
どこが勝ち進んでどこが優勝するんだろか。まったく予想がつかない~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません