あひるの小屋

日記のようなもの

2005年4月10日

今日のいろいろ

社長が眼科に検診に行くというのでついていった。
私もコンタクトレンズの買い置きが少なくなっていたし、ちょうどいいや、ってことで処方箋を出してもらった。
レンズは取り寄せになると言われた。また来なきゃなんない。メンドウ…。

ETC用のカードが届いた。さっそく差してみる。
カーナビと連動してるんだそうで、情報がナビ画面に表示された。
なんだかまだよくわかんないけど…。カッコイイ^^
でも社長は「無駄なことはしない」と、高速には乗らなかった。

社長がどっかで私好みのCDを買ってきてくれた。
「ウパシクマ」というアイヌの伝説10話が入ったCD。すべてアイヌ語だ。
これを車の中で聴かせてもらった。
半分くらいは理解できたのがなまら嬉しかった。
勉強の成果でてるじゃん^^

あとはユニクロとか電器屋とか、買い物につきあってもらった。
そんな一日。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません