あひるの小屋

日記のようなもの

2019年1月28日

マウス

数日前からマウスにときどきチャタリングの症状が出てて気になってたんだけど、今日いきなりヒドイくなった。
5回に4回はシングルクリックがダブルクリックになる(><)
もーね、危険極まりないし、仕事になんねぇ~

このマウス、一度故障して交換してもらってるんだよね。
あれっていつだっけ…って探してみたら2016年の3月。
ロジクールのマウスの保証期間は3年。おぉっ!
いや違う違う。最初の購入日から3年ってことだよな。
えーと、買ったのは…2016年の1月3日。くぅー!ちょこっと過ぎてるぅー!
ダメ元でロジクールのサポートに電話してみたけど、やっぱダメだった(^^;

つーわけで買いに行った。
同じやつが欲しかったんだけど置いてなくて、せめてロジクールの有線マウス…って思ったけどイマイチなやつ1種類しかなくて、ここはひとつ無線マウスにしてみるかーってことで、買ってみた。
選んだのはやっぱりロジクール^^

んでさっそく使ってみてるんだけど、チャタらずしっかり安定してる^^
ちょっとまだ手になじまないっていうのはあるけど(^^;
まー徐々に慣れてくるでしょ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません