あひるの小屋

日記のようなもの

2019年2月1日

健康診断

今年度もなんやかんやで2月まで引っぱってしまった(^^;
つーわけで、受けてきました。

前回と同じコースでオプション追加も同じ。
婦人科は前回マンモグラフィだったので今回はエコーにした。
んで今日わかる結果については、まーいつもどおりかな、って感じ。

うっかりへにょへにょのパンツで行っちゃったんだよねぇ(^^;
パンツまで見えるような姿になる検査は少ないんだけど…ちょっと恥ずかしかった(><)

毎回そうだけど、バリウム検査でもらう下剤がすごい効くんだわ。
4~5時間で効いてきます、ってウソばっか。
家までもちそうになくて途中のショッピングモールに駆け込んだわよ(><)
んで帰ってからも何度もトイレに行ってる。おなかもおしりも痛いよ~

まーとりあえず、健診受けなきゃ受けなきゃ~って思ってたので、終わってホッとしてる。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません