あひるの小屋

日記のようなもの

2019年3月10日

バグ修正

今回の麻雀で、昨年の戦績発表のため結果を印刷して持っていったんだけれども、実は印刷しているときに間違いを見つけてしまった。
というかExcelのマクロで、集計した結果をHTML形式で出力する処理にバグがあった(><)
見つけたときはもう麻雀当日で修正している余裕がなかったので、とりあえず手入力で直して印刷して持っていった。

んで今日、そのバグを修正。
過去の結果も見直して、間違ってた部分はこっそり修正しておいた。
作って何年にもなるのにいまごろになってバグが見つかるなんてなー
でも集計の部分に問題はないと思う。…たぶん(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません