あひるの小屋

日記のようなもの

2019年4月17日

おしごと

外部に依頼した作業がなかなか上がってこないので、管理長さんから「ちょっとつっついてみてくれる?」と頼まれた。

実は先週アタマくらいにいったん上がってきたんだけど、準備段階で私の確認モレがあって、それがらみの修正をお願いしたのよね。
それきりぱったり連絡が来なくなってしまって、二度手間にさせやがってーとか、確認モレはそっちのミスだろーとか、なんかすんごい怒らせてしまってるんでないか…なんて心配してた(^^;

おそるおそるな感じでつっつきのメールを出してみたところ、すぐ返信があった。
ひとりでいっぱい抱えちゃってるようで、単に進んでいないだけだったみたい。
怒ってるとかそういう感じはまったくなかった。ホッとした^^
ってかそんなひとだなんて思ってない思ってない(^^;

んですぐに作業を進めて報告してくれた。
特に期限を設けてなかったから、他の期限アリの作業かなにかを優先にしてたのかも。
というかこっちもまだ期限とか設定しづらいんだよね…どのくらいで上がってくるのかわからないし。
そのあたりを探りつつな感じでとりあえず期限ナシでやってもらってたんだけど、後回しにされてしまうと探りの意味がないな(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません