あひるの小屋

日記のようなもの

2005年4月20日

リハーサル

「カントリーサインの旅」用のカードを作った。
いろいろ考えた結果、ハガキ用紙に印刷することにしたのだ。
切手を用意しておいて、到着した市町村から投函すれば記念にもなるし^^
でも標識を探したうえでポストも探さなきゃなんないのはメンドウなので、この案は「できれば投函する」くらいにしておくつもり。

できあがったカードを社長に見せたら、その厚みに大ウケ^^
で、試しに1枚ひいてみると…「知内町」だった。

社「しょっぱなにココが出たら嬉しいよねぇ」
あ「そだねぇ」

続いて2枚目。…「更別村」。

社「どこだよコレ」
あ「十勝の方じゃなかったっけ?」

3枚目。…「本別町」。

あ「ほんべつ…?どこ?」(地図を出して探す)
社「どこだよー…あ、あったあった」
あ「あ、わりと近いじゃん」

4枚目。…「厚沢部町」。

あ「うがー!道南ー!」
社「ダメ人間!って言われちゃうよー」

5枚目。…「上富良野町」

あ「ぐはー!また戻るー!」
社「キビシイなーこれはー」

あらためて…過酷だよ。この旅は。
なのにカード作ってるうちにワクワクし始めた自分がコワイ^^

だけどまだ社長のスケジュールは未定。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません