あひるの小屋

日記のようなもの

2019年7月4日

肩が痛い~

猫背矯正をやってもらった翌日は肩が筋肉痛みたいに痛くなる。
でもぜんぜん痛くならないときもあって、先生によってチカラ加減が違うんだろうなーなんて思ってたのね。
すこし痛くなった方がやってもらった感があるっつーか、普段ぜんぜん動かしていない筋肉をたくさん動かしてもらったって感じがするんで、痛くなかったときは逆にちょっと残念な気持ちになったりして(^^;

昨日の先生は、以前やってもらったときに痛くならなかった先生だったので、つい「ちょっと強めでもいいかもしれないです」とか言っちゃったのよね(^^;
施術してもらってるときはさほど強くなった感じはしなかったのだけど、今日、目が覚めたら肩がちょー痛くて(><)
あまりに痛くてすぐには起き上がれないくらいだった。
これ今までで最強かもしれない…
先生、エラそうに「強めで」とか言ってごめんなさい~

つーか、普段ぜんぜん動かしていない筋肉を自分で動かすようにしなきゃだよねー^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません