あひるの小屋

日記のようなもの

2019年7月16日

おしごと

作業をお願いしていた外部のひとが退職することになったそうだ。
本日をもって退職っていう連絡が本日来たもんだからもービックリするわ慌てるわで。
じゃあいまの作業ってどうなるんだろ。誰かに引き継いでもらうのかな?
って思ってたっけ、その上のひとから「継続不可能」という連絡があった。
なんてこったーい!!

常識で考えたら、事前になんの連絡もなくいきなり退職ってのはないと思うんだよね。
だから本当によっぽどの事情があるんだとは思うのよ。
でもさ、会社として作業継続不可能っていうのはどうなんだろうか。
こちらとしてはそのひと個人に依頼してるんでなく会社に依頼してるんだし。
そもそも複数人数で作業してるって話だったはず。
せめていま依頼中の分だけでも会社で責任を持って仕上げるべきなんでないのかなぁ…

まだ今日の今日で気持ちが落ち着かない。
このあとどうなるんだろうか。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません