あひるの小屋

日記のようなもの

2019年8月16日

帰ってきました

朝のフェリーで大間へ。
覚悟はしてたけどかなり揺れたよ~(><)

しばらく下を走ってから高速道路に乗り、岩手あたりでものすごいどしゃ降りになり、そのあとは渋滞に軽く巻き込まれたり回避したりしながらなんとか進んできたんだけど、仙台のあたりで事故渋滞にハマってしまい、2時間近く身動きがとれず…(><)
ほんの1キロくらい先で起きた事故だったようで、その前後は上下線で通行止めになった。
これもうちょっと早かったら抜けられてたかもしれなくて、もうちょっと遅かったら手前で降ろされてたかもしれないんだよね。
さらにもっと遅ければそもそもこっちの道を選択してなかったわけで。
なんつーか…最悪のタイミングだったって感じかも。
あっでもほんのちょっと早かったら事故に巻き込まれていたかもしれないのか…

自宅に到着したのは深夜2時すぎ。
社長、運転おつかれさまでした。
いっやぁ~つかれた。でもすんごい楽しかった~あっという間の一週間でした^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません