あひるの小屋

日記のようなもの

2019年8月29日

事故後

痛み、出たなぁ~(><)
いつもの整骨院の翌日とは明らかに違う痛み。
昨日痛かった二の腕だけじゃなく一の腕も。手の指も痛い。
まーでもそんな強い痛みではなくて、強めの筋肉痛くらいな感じかな。
それと左腿にまむらさきのアザができてた。圧すと痛いしちょっと腫れてる。
これも昨日のバスでやったのかもしれないけど…ぶつけたかどうかは覚えてない(^^;

で、今日は病院に行ってまた診察を受け、診断書を出してもらってきた。
ケガはたいしたことないので通院の必要もないとのこと。
だったらそんなに要らないんでない?ってくらいの湿布薬を処方された(^^;

あとは保険会社や警察と連絡とったり、バス会社のひとと会ったり。
なんかちょっと話が食い違ってるっぽくて、このあとの手続きがわからないんだよなぁ~
明日また連絡して確認しよう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません