あひるの小屋

日記のようなもの

2019年9月6日

タッチ切れ

スマホの画面ロックのパターンが入力できなくなった。
どうしても途切れ途切れになっちゃう。解除できねぇ~(><)

何度かやって、たまたまうまくいったので、とりあえず画面ロック設定を無しにしておこうと思ったのだけど、ここでまたパターン入力を求められて四苦八苦(><)
30秒後にやり直せのメッセージを何度も何度も見て、やっと設定無しにできた。

テストモードでタッチ切れの具合を確認してみたっけ、左端から1センチくらいの幅だったのが2センチくらいに広がり、まんなかすこし右よりのところにも1センチ幅の無反応エリアができてた。
タッチ切れの症状はだんだん広がるというのをどっかで見て知ってたけど、こんなに早く広がっていっちゃうとは思わなかったよ…

もーダメだね。早いとこ買い換えないと。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません