あひるの小屋

日記のようなもの

2019年9月9日

台風15号通過

すんごい雨とすんごい風だった。こわかった~
窓がビシビシいってて、割れるんでないかって心配したくらい。
すぐ横を流れている小川も、いままで見たことがないレベルで増水してた。

ベランダにポリ缶とか布団バサミとかを入れたでかいボックスを置いてあるんだけど、
まさか動くわけないと思っていたこいつが、暴風でベランダの中央らへんまで移動した。
でも大荒れのなかベランダに出ることができず…室内から見守るだけ。
さすがに浮き上がりはしないだろうと思いつつ、それでも気になって気になって。

朝見たら、それ以上は動かなかったようでホッとした。
今回クラスの台風だとこいつは動くんだってのを覚えておこう(^^;

駐車場の車もうしろは大丈夫だったらしい。
でも前のバンパーのところにすり傷ができてたって社長が言ってた。
なにかが飛んできて当たったのかもしれない(><)

朝は鉄道が動いてないってことで、社長は会社に行くのをやめて、
そのまま一日ずっと家で仕事してた。

いやぁ~とにかくこわかった。台風15号ハンパなかった。
そして今日はちょー暑い!もうぐったりだぁ~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません