あひるの小屋

日記のようなもの

2019年9月11日

警察に行ってきた

先週、事故の件で人身扱いを取り下げてもらうつもりで警察に行き、いろいろ話を聞いて、やっぱり考え直そうと持ち帰った話の続き。

その翌日に警察に連絡して、人身事故のままでいくと決めたことを伝えた。
んで病院の診断書を提出するためにまた警察に行くことになったんだけど、事故担当の方がしばらく予定がつまっていて、11日に来てくれと言われていた。

というわけで今日、警察に行ってきた。
事故当日の行動とか事故時の状況とかいろいろ細かく聞かれ、図とかも書かされたりして、それを元に調書が作成され、事実と違うところがないかどうか確認。
診断書も提出して、なんやかんやで1時間くらい。思ってたより早く終わった。

なんか…肋骨を折った事故のときのことを思い出すなぁ~(^^;
あのときは現場に行ったりしたからもっと時間かかったのよね。

割り込んできた車はまだ見つかっていないそうだ。
見つけたら連絡します、って。
もーどうにも見つかりませんでした!ってなったときも連絡してくれるって^^

とりあえずひと段落かな…
あ、バス側の保険会社に連絡しないといけないんだった。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません