あひるの小屋

日記のようなもの

2019年9月16日

バレーボールワールドカップ2019女子 韓国戦

セットカウント1-3。韓国に…敗れた。
1セット目の序盤はいきなり4点リードで、こりゃ今日は圧勝か?なんて思ったんだけどね。
すぐに追いつかれて一進一退の展開。でもこのセットはなんとかもぎ取った。
2、3、4セットも接戦だったけど、いつの間にか韓国が走ってる~みたいな感じだった。
4セット目終盤の日本の追い上げはスゴかったんだけどね…

決定的な差はやっぱりブロックだよなー
日本のブロックポイント少なかったし、韓国には何本くらったんだかって感じ。
ワンタッチとれてるときはまだよかったけど、とれないとばかばか失点していくみたいな。
もったいないミスも多かった。チャンスボールを生かせないとかお見合いとか。
こーゆーので流れぶった切ってるのはすごく残念。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません