あひるの小屋

日記のようなもの

2019年9月27日

バレーボールワールドカップ2019女子 セルビア戦

フルセット勝ち!
1セット目も2セット目も、なんか惜しいんだけどやっぱダメかーって感じで落としてて、3セット目もセルビアにいきなり3連続得点されてヤバげなムード。
ここで日本が早めのタイムアウトをとり、ここから流れが変わったんでないかと思う。
徐々に日本の調子が上がってきて、中盤あたりで追いつき、逆転。
3セット目を奪い、続く4セット目も日本の好調が続いてフルセットに持ち込んだ。
ファイナルセットは完全に日本の流れ。大差をつけてセットを奪い、大逆転勝利!

奥村と芥川の両センターが大活躍だった。セッター佐藤のトス回しも見事だった。
サーブもよく走ってた。リベロを中心としたディグも素晴らしかった。
それからなんたって鍋谷!サーブ、ブロック、スパイク、すべてにおいて大活躍!
決めたときのガッツポーズとか、見ていて気持ちいいんだよなぁ~^^

この大阪ラウンドから黒後が復帰。
今日の1、2セット目で途中出場していた。まだフル出場は難しいのかな?

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません