あひるの小屋

日記のようなもの

2019年10月2日

新米

今年も新潟の親戚から新米がたっくさん送られてきた。
いつもいつも本当にありがとうございます!

でもね親戚のおじさんってば、うちの旧住所を書いちゃってたみたいなんだよね(^^;
社長んとこに昨日「住所どこですか!?」ってキレ気味の配達員から電話があったらしい。
くっそ重い荷物を持って階段上がって届けに行ったんだろうなぁ…申し訳ないなぁ~
現住所を伝えたら、担当区域が違うので集配局に持ち帰ると言われたらしい。

んで今日、あらためて配達に来たけど私は整骨院に行ってて留守で(^^;
話を聞いてたから、きっと今日来ると思って夕方くらいまで待ってたんだけどね。
来ないなー来ないなーえーい行っちゃえーみたいな(^^;
んで帰ってきたら不在票が入ってて、申し訳ないのが倍増(><)

当日の再配達受付はとっくに終わっちゃってる時間だし、明日はこのマンションでエレベーターの修理だか点検だかがあって使えないらしい。
どうしよう…明後日で依頼する?それとも社長に頼んで受け取りにいってもらう?
…とか悩んでたら、ドアホンが鳴った。
さっき不在だったからもう一度来ましたぁ~って。ありがたいよぉ~^^
重いのに何度もすみません!っていっぱい謝っておいた。

しかし引っ越してから5年も経つのに。なんでいまさら旧住所を書いちゃうかなぁ(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません