あひるの小屋

日記のようなもの

2019年11月17日

シャンプー

ラ・カスタのアロマエステ21を試してみた。
サラサラうるおうツヤ髪に仕上がると書いてある。
香りはシトラス系でさわやかな感じ。一番スキかも^^
仕上がりはサラサラで、11よりは落ち着いてるけど…やっぱりくせ毛はうねるな(^^;

これでもらったままだったサンプルは全部試した。
まだあると思ってたんだけど、残りはみんな美容院でもらったサロン用のやつだった。
これはねーいくらよくても買いにくいんだよなー
いま行っている美容院はシャンプー替えちゃったからもう置いてないし。

試したなかでは35が一番よかった感じ。もう一種類増やすとしたら35かな。
乾燥する季節は静電気バチバチになるし、サラサラよりもしっとりの方がよさげ。
んで夏はのばして結わくから、くせ毛より香り優先で21にするのもいいかも。
なーんて思いつつ、48の買い置きがなくならないときっと買いに行かない気がする(^^;

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません