あひるの小屋

日記のようなもの

2020年1月11日

CLUB-B新年会

毎年恒例の新年会に行ってきた。
集まったのは6名。いつもの安定のメンツって感じか^^

19時10分前とか、キューちゃんといえば?とか、疑惑の逆三角形とか、いろいろな話で盛りあがってちょー楽しかった^^
いつもそうだけど、今回は特にあっという間だったように感じたなー

もう会社をやめてかなり経つし、年に2回しか集まらないメンバーなのに、新人研修当時と変わらない感じで話もできるし騒げるのって不思議だよなー
って幹事さんが言ってた。うんうん、本当にそう思うわ^^

集まったみなさん、おつかれっした。幹事さんいつもありがと~
次はまた夏によろしく~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません