あひるの小屋

日記のようなもの

2020年1月15日

春高バレー全国大会 女子決勝

女子の決勝戦を見た。

東九州龍谷×古川学園
ストレートで東九州龍谷の勝利。
2セット目まではワンサイドな展開で東龍圧勝ムードだった。
3セット目は一進一退の接戦で古川がリードする場面もあったんだけど、やっぱり東龍が一枚上手って感じだったかな…
東龍は攻守ともに素晴らしかった。
多少トスが乱れてもアタッカーがなんとかするのはスゴイ^^
古川のメリーサさんはこの敗戦をバネに、いろんな意味で成長してほしいな。

東龍の相原監督はどこに行ったんだ?と思いながらも、ヘタに検索すると春高の結果を知っちゃいそうでできなかった(^^;
全日本女子の若手世代の監督になってたんだね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません