あひるの小屋

日記のようなもの

2020年2月7日

健康診断

行ってきました。

前回と同じコース、同じオプションで、新たにアレルギー検査が選べるようになってたので、それも追加してもらった。
ちょっとお高かったけれど、一度やっておきたかったんだよねー
婦人科は前回がエコーだったので今回はマンモグラフィを選択。

今回、健診を受けに来ていたひとのなかに、氏名の読みが私と似たひとがいた。
なんと一文字違い。しかもそれの母音の段が同じ。
まぁー聞き間違えるよねぇ~
呼ばれて行ったら私じゃなかったり、逆に私が呼ばれたのにそのひとが来ちゃったり、ってのが何度もあった(^^;

今日わかる結果については、まーだいたいいつもどおりな感じかな。
なぜか視力がよくなってた。ぜんぜん問題ないレベル。
メガネ新しく作らなくてもよくなっちゃったかも^^

夕方、母ちゃんから電話があって「今日健診だったのよ~」って。
同じ日に受けるなんてちょっとビックリだ。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません