あひるの小屋

日記のようなもの

2020年2月26日

行こうかどうしようか

明日、病院に行って右肩を診てもらおうと思ってたのよね。
近くの整形外科は木曜と土曜しかやってなくて、土曜は混むから。
でもなんだか痛みが引いてきた感じで^^
まだちょっと動かす方向によってはイテテってなるけど、このくらいだったらそんなに困ることもないかなーなんて。
左腕なんてずっとそんな感じだし。
それにいま病院とか行きたくないしなー(^^;
でもこれが五十肩なのか石灰化なのか両方なのか違いがあるのか、いろいろ聞いて納得したいっていう気持ちもあるんだよなー
というわけで悩み中。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません