あひるの小屋

日記のようなもの

2020年3月14日

ホワイトデー

母ちゃんへの贈り物に社長が選んだのは、ルタオのドゥーブルフロマージュだった。
普通のドゥーブルと期間限定イチゴのドゥーブルの2個セット。
これ冷凍で届いて、ゆっくり解凍してから食べるんだよね。
母ちゃんのことだからパンフレットとか一切読まずにいきなり食うんでないかなー
今日届く予定になってるんだけど、先に伝えておいた方がよかったかも。
でもそれじゃサプライズ感なくなるしなー
とか社長と話してたっけ、母ちゃんからお礼の電話があった。

母「さっき、ちょっとだけ三角に切っていただいたのよ」

あぁやっぱりなー!
凍ったまま食べても問題はないし、むしろそれを楽しむひともいるらしいけど、ちゃんと解凍してからのあの口どけ感をぜひ味わってほしいのよね^^
というわけで、解凍方法とか冷蔵でどのくらい持つのかとか教えておいた。

実は私も同じものをもらっちゃった^^
バレンタインデーに何もあげてなかったのに、すまないねぇ~
ルタオのドゥーブルひさしぶりで嬉しい!社長ありがとう~^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません