あひるの小屋

日記のようなもの

2020年3月22日

美容院

伸びてまとまらなくなってきてたので、今日うまいこと予約がとれたら行きたいなと思って電話してみた。
したら、いつも担当してもらってた美容師さんが辞めてしまったとのこと。
えー!前回なにも言ってなかったのに…急な話だったのかな。

それでも予約はとれたので行ってきた。
何度かカット以外のシャンプーやブローをやってもらったことのある、わりと気さくでおしゃべりもしやすい女性の美容師さんに担当してもらった。
いままでどおりの説明で希望のスタイルを伝えたところ…思いっきり短く切ってくれて、かなりすいたみたいでちょー軽くなった。
仕上がりもいままでとは全然違う。こんなに変わるもんなんだねぇ~
でもこれはこれでわりと好みな感じ^^
実はまた野口さんに戻るんでないかって不安だったんだけど、大丈夫だった(^^;

前の担当の方は…まぁいろいろあって辞めることになったんだとか。
希望どおりに仕上げてくれる、やっと見つけた美容師さんだったし、7年も担当してもらってたからかなり残念。
まだ別のお店に行くとかいう連絡は入ってないそうで、でもわかったら教えてもらえるみたいだ。
そのお店が近ければそっちへ行くっていうのもアリだよなー
でも今日やってもらった美容師さんも、初回でこれだけ好みな感じにしてくれたし、次もまたお願いしたいなーって思ったりもしてるのよね^^
それに、行き慣れたお店だっていうのも大きいんだよなー
とりあえず、前の担当の方の次のお店が判明したら、そのとき考えよう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません