あひるの小屋

日記のようなもの

2020年3月24日

お年玉切手シート

当せんしたときはあんなに喜んでたのに、いまごろ引き換えに行くっていうね…(^^;
というわけで郵便局に引き換えに行ってきました。

閉店の1時間くらい前だったんだけどガラッガラに空いてて、行ったらすぐに受け付けてもらえた。
今年のお年玉切手シート、かわいいねぇ~好きだわこれ^^
オレンジとイエローとピンクでポップなデザイン。ビタミンカラーって感じ?
ネズミが「ハッピー」「ラッキー」言ってるのがまたなんとも^^

受付のひとが笑顔で「当せんおめでとうございます!」って言ってくれた。
ガラガラだったからいいけど、混んでたらすんごい恥ずかしかったかもしれない(^^;
でもなんか嬉しかったんだよね。ありがとう!受付のひと。

切手シートはかわいいし、「おめでとう」って言ってもらえたし。
と~ってもいい気分で帰ってきたのでした^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません