あひるの小屋

日記のようなもの

2005年5月17日

がんばろう

サイト管理人になって初めての壁。(いや2度め?3度め?)
正直なところ、もうやめてしまおうか…と何度も思った。

今回の一件について詳しく書こうかとも思ったけれど、言葉を選ぶのが難しくてちっともまとまらないので概要だけ。

いろいろと背景はあるのだが、川柳サイトの方でモメ事が発生した。
立場的にいろいろあって、ヘタに中立を決め込んだところ、和解どころかさらに怒らせるような結果となってしまい、挙げ句の果てには悪くないひとに謝らせてしまうという状況に…。

もう本当に、どうしていいかわからなくなってしまった。
ただただ申し訳ない気持ちでいっぱいだった。

しかし…
落ち込んでいるところに、いろいろなひとから励ましの言葉をいただいた。
そのひとつひとつを読んで、涙がこぼれた。嬉しかった。
このひとたちのためにもやめちゃいけないな、と思った。

もすこしがんばろう。
メールをくださった方々、本当にありがとうございました。

…今日の日記は重くてすんません。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません