あひるの小屋

日記のようなもの

2020年5月28日

夕方、ザーッと雨が降ってきて、パッとやんで、そのあとはキレイな夕焼け。
いかにも夕立!って感じの夕立だった。

社「今日、雨降るなんて言ってた?」
私「言ってない」
社「あっはっはっは」

なぜか笑う社長。
ってか雨が降るかどうかを私が「言ってた」みたいになってんな(^^;
天気予報で言ってなかった…っていうつもりだったんだけど。
いや私がちゃんと聞いてなかっただけで、降るって言ってたかもしれない。

社「なんで雨降った?」
私「知らないよ!」
社「あっはっはっは」

私っすか。私が降らせたって言わせたいんすか。
家にいるときに外で雨が降っただけじゃん。雨女ぜんぜん関係ないじゃん(^^;
知らないっつーの!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません