あひるの小屋

日記のようなもの

2020年5月30日

カラートリートメント

いま使ってるボディソープのメーカーのカラートリートメントがあったので買ってみた。
白いのがちょーっと目立ってきてるので使ってみよっかなー、なんて(^^;
でも色がブラックとダークブラウンしかないのが残念なのよね。
赤みの少ない茶色が好みなんだけど…とりあえずダークブラウンを選択。

で、さっそく使ってみた。
やっぱりというかなんというか、すすぎの時に出てきた色は結構な赤茶。
うーん…好きでない~(><)
まぁ地毛より明るくなることはないだろうし、そんな赤々しくはならない…かな?
徐々に染まるタイプなので一回くらいじゃわかんないなー
しばらく使ってみましょ。

こないだ失敗した前髪も、なんか見慣れてきたのか、さほど気にならなくなった(^^;
カラートリートメントでうまいことなじんでくれたら、前髪セルフカットと合わせてひと夏乗り切っちゃうのもアリかなー

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません