あひるの小屋

日記のようなもの

2020年6月3日

エアコン

今日は暑いわ蒸すわで、昼間ガマンできなくなってエアコンのスイッチを入れた。
冷房運転にして温度設定して、普通に動き出したから安心してたっけ、10分くらいしたところでいきなりストン!と止まってしまった。
見ると、タイマーのところが点滅している。
ええぇ~!故障?不具合?寿命…?うっわマジかぁ~(><)
とりあえずスイッチを切って、もういちど入れてみた。
また普通に動き出し、今度は止まらずに動き続けてる。ちゃんと冷気も出てきた^^
なおった…のかな?大丈夫なのかな?
このエアコン、もう20年選手なんだよね…いつダメになってもおかしくないよな。
さすがにもう買い替えることを考えた方がいいのかもしれない。
でもいまはちょっと動きたくない。来春あたり…かな。
それまでに普通に買い物できるような状況になっていればいいのだけど。
とにかく今年の夏が終わるまで、なんとかこのまま動き続けてくれ~!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません