あひるの小屋

日記のようなもの

2020年6月17日

買い物

買い物はずっと近所の歩いて行ける範囲でなんとか済ませてきてたんだけど、生活用品とかこのへんで買えないものがあって、ストック切れも出てきてて、いいかげん腹くくって買いに行かなきゃ~ってことで、バスで街まで買い物に行ってきた。
2ヵ月半ぶり…かな。

平日の昼間ならバス空いてると思って午後3時くらいに出たけど、甘かった。
途中に高校があったのを忘れてたよ~(><)
ちょうど下校時刻と重なっちゃったみたいで、いっぱい乗ってきちゃった(^^;
もうちょっと早い時間に行くべきだったなー

目的のお店はどこも普通に買い物客がいて、以前と変わらない感じ。
ほとんどのお店で入口に消毒液が置いてあるのはありがたい。
ドラッグストアではまだマスク品薄みたいでまったく置いてなかった。
それとハンドソープも。入荷してないそうで売り場自体がなくなってた(><)

家を出るときはなんかもうビクビクだったんだけど、買い物を終えて帰ってきてみれば、なにをそんなにビビってたんだろって感じ。
ノーメイクで街に出るってぇのもかなり勇気が必要だった(^^;
でもマスクで鼻から下は隠せるし、一度やっちゃえばもう大丈夫かもしれない^^
これで気持ち的にも前に進めそう…な気がする。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません