あひるの小屋

日記のようなもの

2020年6月20日

カラートリートメント

乾いた髪に3回使用の3回目。
実は昨日の2回目の時点で白い毛はバッチリ染まってまったくわからなくなってた。
徐々に染まるタイプなのに2回でこれだけ染まっちゃうのはスゴイな^^
だから乾いた髪への使用はこれでOKにしちゃおうかなーとか思ったんだけど、とりあえず3回しっかりやっておくことにした。

仕上がりは…やっぱり黒いんだよねぇ~
でも自毛の色に近いから、のびた部分が気にならなくていいかも。
こないだは色が抜けるくらいでちょうどいいみたいなこと言ってたけど、のびてきた部分はカラーリングしてないから、抜けたところで自毛の色なんだよね(^^;
ま、ひさしぶりに暗めの色っていうのもいいんでないかな^^
これで最初の3回が終わったので、あとは様子を見ながら週イチくらいで使ってみよう。

先日、こないだ使ってたやつの販売元から電話があったんだ。
使用感はどうですか~?定期購入しませんか~?って。
髪の調子はすっごくよかったからそこは気に入ってたんだけどねー
カラバリが増えて赤みの少ないカラーが選べるようになるといいんだけどなー
それでいまのやつのトリートメント効果があまり期待できなかったらまた戻るかも^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません