あひるの小屋

日記のようなもの

2020年6月26日

カラートリートメント

ゆうべも何もつけなかったんだけど…起きたら枕カバーに染みがついてた(><)
思い当たるのは寝汗くらいだよなー
でも寝汗で色が落ちてくるんだったら、それはもうどうしようもないわ(^^;
実はこれの前に使ってたやつも、一回だけ同じように色がついたのよね。
カラートリートメントってどれもこういうもんなのかもしれないなー

で、白かったところがちょっとキラキラしてきたので、トリートメントとして使ってみた。
髪はキレイに染まったけれど、手もがっつり染まってアセった。
特に爪。洗っても洗ってもぜんぜん落ちないんでやんの(><)
乾いた髪のときは手袋してたけど、シャンプー後のトリートメントなら素手でいいだろとか思っちゃったのよね(^^;
前のやつも手に色はついたけど、これほどではなかったし、わりとすぐ落ちたし。
きっと染まる力が強いんだね。トリートメントで使うときも手袋した方がいいな。

髪の調子は、前のやつの方がよかったような…
でも前のは連続使用していくうちにだんだん調子よくなっていった感じなんだよね。
いまのやつも、乾いた髪への3回目あたりではハリツヤが出て調子よかった。
めんどくさいけど、同じように毎日使ってみようかな^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません