あひるの小屋

日記のようなもの

2020年7月9日

エアコン

リモコンのボタンを押したときにピッて鳴らなくなっていたエアコン。
ゆうべ止めようとしてリモコンのボタンを押したら、ピッて鳴った。
今日もスイッチ入れたらピッて鳴った。
温度設定を変えたときもちゃんとピッて鳴った。
なんで一時的に鳴らなくなってたのかはわかんないけど…鳴るってことでよいのかしら^^

でもときどきタイマーランプ点滅でストップしてしまうのは相変わらずなんだよね。
日に一回か二回くらいは止まっちゃう。
そのあとスイッチ入れ直せばちゃんと動くし、しっかり冷えてくれるんだけどね…
がんばれエアコン!

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません