あひるの小屋

日記のようなもの

2020年7月23日

夏休みの予定

今年の夏休みはどうなるのかまったくわからないけれど、8月にまた北海道へ行くつもりで、2月のうちから社長が宿を確保し、5月にはフェリーも予約していた。
でもいまのこの状況ではとても旅行なんてできそうにない。
あと半月やそこらで状況が変わるとも思えない。
今年の北海道行きはあきらめよう、ということになった。

実は5月に社長から「フェリー予約するよ」って言われたとき、まったく気乗りしなくて、むしろ「こんな状態で旅行とか考えたくない」って思ってた。
だから正直なところちょっとホッとしてるって感じ(^^;
せっかくの旅行なのに気持ち的に楽しめない状態で行きたくないもんなぁ~

というわけで夏休みの予定は白紙に戻りました。
今年はしょーがないよね。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません