あひるの小屋

日記のようなもの

2020年7月25日

ヘアオイル

こないだ美容院でもらったヘアオイルのサンプルを試してみたらすごくよくて。
洗い流さないトリートメントはずっとミルクタイプを使ってたのよね。
オイルタイプはベタつくんでないかって思って避けてたんだけど…そうでもなかった。
しっとりまとまるのにサラッとするんだね^^
オイルタイプよいなぁ~でも現品を買うのはちょっとお高くてなぁ~
とりあえずお試しで使えるような安いヘアオイル、なんかないかなぁ~
ってことで、ドラッグストアで見つけた「あんず油」ってのを買って使ってみた。
値段も安いしこれなら失敗だったとしてもまぁいいかーって感じで(^^;
もらったサンプルに比べるとちょっと重ためだけど、わりとよさげ。
香りは…手にとって直に嗅ぐとちょっと薬っぽいように思ったけれど、髪につけてなじませるとほんのり香るくらいになって、まぁまぁキライじゃない感じ^^
しばらく使ってみようと思う。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません