あひるの小屋

日記のようなもの

2020年9月13日

エアリズムマスク

ちょっと前に社長がユニクロのエアリズムマスクを買った。
今日から使いはじめて、「実に快適」だそうだ。

洗濯機で洗えるのは嬉しいよねぇ^^
でも漂白剤は使っちゃいけないらしい。
酸素系漂白剤でもダメなのかな…ってことは他のものと一緒に洗濯できないな。
まぁ一緒に洗濯しちゃうとうっかり乾燥機にぶっこんでしまいそうだから、単独で洗う方が安全かもしれない(^^;

私の分も買ってくれたんだけどまだ使ってないのよね。
試し着けしてみた感じはわりとよさげだった。サイズも問題なさそう。
前に買ってもらったポリエステルのマスクがぜんぜん合わなかったからちょっと不安だったんだけど、これは大丈夫っぽい^^
いまは汗でヘアカラーが落ちて着色してしまう可能性が高いから、もっと涼しくなってから使うつもり。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません