あひるの小屋

日記のようなもの

2005年5月30日

アドバイス

川柳塾の件、傍目には解決したように見えるかもしれないけれど、裏では未だピリピリした空気が漂っている。
またなにか起きてやしないか、苦情が送られてきてはいないだろうか、毎日ビクビクしながらサイトをチェックしているのが現状だったりする。

でも今日、知り合いがメールでアドバイスをしてくれた。
ごく親しい友人なので少々キツイ表現ではあったものの、具体的でかつ理にかなったアドバイスだった。
方向性としてもいくつかのパターンを提案してくれている。
ものすご~くありがたかった。

ただ、ちょっと極論ではあるのでそのまま反映…ってわけには…。
でも今後の方針を考えるにあたっては、かなりのヒントになった。
なによりも私の気がずいぶんと楽になった。

明日は川柳更新日ってこともあって、ちょっと気が重かったんだよな。
タイミング的にも感謝感謝…です。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません