あひるの小屋

日記のようなもの

2005年6月5日

ホワイトストーンズ

「ホワイトストーンズ~白き伝説よ永遠に~」DVDを昨日と今日で一気に観る。
夜、社長が観たいと言うのでまた観る。

悪の秘密結社の戦闘員たちが幼稚園バスを襲うシーン^^

あ「やっぱり世界征服は幼稚園バスを襲うことからなの?」
社「いや、ガードレールに金属片を挟むことからだろ」
あ「あーそれ、あっぱくさんが言ってたよ。悪の秘密結社は全国各地では活動しないってさ」
社「そういえばさー。こないだウルトラマンを観てたんだけど、怪獣が逃げるのを見てMATのひとが、このまま地球の裏側まで行ってくれとかなんとか言うんだよ。無責任だよなー日本さえ無事ならいいのかよ!」
あ「それって…札幌市白石区だけを守るってのと同じ…?」
社「だよなー(笑)」

いやぁ今回も楽しませてもらった。
次回作がDVD化するのはまだまだ先なんだろうな。早く観たい…。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません