あひるの小屋

日記のようなもの

2005年6月9日

酔っぱらい

酔っぱらいの言うことってのは、どこまで信用していいのやら。

今日は社長が飲み会だった。
酔っぱらって帰ってきて、フロにも入らずテレビの前にゴロリ。

あ「実は明日ねぇ、麻雀が入るかもしれなかったんだけど、チーム・Dが確定しないらしくて、ボツになった」
社「他のメンツはだーれー?」
あ「岩茶さんと睡眠王の弟子くんと、あと私」
社「じゃあオレが行くー」
あ「うそ!本気で?本気で言ってる?」
社「おー行くよー。オレに打たせろー」
あ「ちょっと!酔っぱらった勢いで言ってんじゃないの?」

3回ほど確認したけれど、「行く」と言っている。
慌てて岩茶さんに電話。睡眠王の弟子くんにも電話。
ってなわけで明日は卓が立ってしまうことになった^^

社「今年の新人も誘ってやるかー」
あ「それよりも、どたさんは?」
社「どたー?あ!それよりかめ吉くんを誘ってやんなきゃ」

以前から声をかける約束をしていたらしい。
かめ吉くんに電話したところ、二つ返事でOK。新メンツだ^^
どたさん…ごめんなさい。責めるなら社長を責めてくれ^^

でも…とにかく社長はベロベロなんだ。
明日になって「おぼえてねぇ」とか言われたらどうしよう^^;
ま、かめ吉くんも確保したし。メンツ足りないってことはなさそうだな。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません