あひるの小屋

日記のようなもの

2021年2月13日

福島宮城で震度6強

こっちでもかなり揺れた。長く揺れた。怖かった~(><)

エリアメールがぎゅいんぎゅいん鳴って、それからすぐ揺れが来て、社長が食器棚を、私が本棚を押さえて揺れがおさまるのを待った。
10年前の東日本大震災のときの記憶が重なっちゃって、あのときはひとりだったけど、社長がいるとこんなに心強いんだ…とか思ったりして(^^;

揺れがおさまったあと、のどママにLINEしてお互いの無事を確認。
母ちゃんものどさんも無事だそうで、ひとまず安心した。

最大震度6強でマグニチュード7.1。でかいよなぁー
津波の心配はないそうだ。よかったよぉー

東北や関東の広範囲で停電が発生しているらしい。
被害などの情報もちょっとずつ出てきているみたい。

しばらくは余震があるかもしれないね。
地震は怖いよ…(><)

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません