あひるの小屋

日記のようなもの

2021年2月20日

ついにきたかも

外を歩いていたら鼻水が出てきた。
水っぽいのがタァーッと流れ出てくる感じ。これって花粉症っぽくない?

昨年やったアレルギー検査でスギがダントツに高かったんだよね…
それを知っちゃってから、なんか気持ち的に負けてるっつーか諦めてるっつーか、あぁ私もいつ発症したっておかしくないんだなーみたいな。

花粉症って、コップから水があふれ出ると発症するって聞くよね。
私のコップは満杯になっちゃったのかも。あふれ出ちゃったのかも(><)

いまのところ、くしゃみが出るとか目がかゆいとかの症状はない。
鼻水も、流れ出てきたのは外にいたときだけで、あとは夜に一時すごい詰まって苦しかったくらいで、いまはぜんぜんヘーキ。
とりあえず、花粉症が出ちゃったことを受け入れる体で様子見かなぁ~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません