あひるの小屋

日記のようなもの

2021年2月28日

ラジオ

ちょっと前に社長が「これ聴いてみて」とスマホを出してきた。
なんか鉄ちゃん向けのラジオ番組のようで、オンタイムでなくても聴けるタイムフリーとかいう機能で再生しているんだそーだ。
その番組のなかでリスナーからのメッセージを紹介するコーナーがあって、ラジオネーム「あひる社長」というビミョーな名前のひとのメッセージが紹介されていた。
それを聴いていたら、社長が満面の笑みでビシッと右手を挙げた。

私「えっ!これ社長なの!?」
社「うん(笑)」

このラジオ番組は以前からわりとよく聴いていて、でもメッセージを送ったのは今回が初めてだったんだそーだ。
んでそれが採用されちゃったらしい。
社長は照れくさそうに、でもすごく嬉しそうに笑っていた^^

んで今日。
社長がまた「ラジオ聴く?」ってスマホを出してきた。
まさかーと思ってたっけ、出た出た。あひる社長さんからのメッセージ紹介^^
送ったのはこれで2回目で、2回とも採用されたんだって。スゴイ!
内容は濃ゆすぎて私には半分くらいしか理解できなかったけど(^^;

番組では毎回テーマが決まってて、マニアックすぎるときはメッセージを送れない、そこまで鉄ちゃんではないと社長は言ってる^^
でも送れるときは送るんでしょ?んで紹介されたら聴かせてくれるんでしょ?
なんかちょっと楽しみができちゃったような^^

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません