あひるの小屋

日記のようなもの

2005年6月23日

毛穴パック

鼻に貼っつけて角栓を引っこ抜くやつ。
CMなんかでものすごく取れた映像を見たりするけれど、私は今まで毛穴パックで「おぉ~取れた~」と感動したことがない。
黒ずみは気になるんだけどな。普通にやってたんじゃ取れないみたいだ。

だけど、ハムスターで思いっきり汗をかいた後なら…毛穴が開いていてバッチリ取れるんじゃないだろーか…

実際に試そうと思ったが、ハムスター直後は汗がすごくて貼れない。
すこし待ってから貼ってみたものの…なかなか汗がひかず、乾かなくて失敗。
完全に汗がひいてからまた試してみたが…結果はドッチラケ^^;
つーかこれじゃ普段と変わらない、か…。

そういえばどっかで「オロナインを使うとキレイに取れる」って記事を読んだっけ。
今度試してみよう。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません