あひるの小屋

日記のようなもの

2021年8月1日

東京五輪 男子バレーボール予選 イラン戦

25-21
20-25
29-31
25-22
15-13
フルセット勝利!イランに勝った!勝ちましたよー!!
決勝トーナメント進出おめでとう!!
男子バレーが決勝トーナメントに進めるなんて、嬉しいよー泣いたよー

3セット目は死闘だった。
セットポイントであと1点がとれずサイドアウトの応酬。
ついにイランに逆転され、最後は審判のビデオ判定でタッチとられて落とした。
正直、このセットを落としたらもうダメだって思ってたよ…
しかし4セット目を取り返し、ファイナルセットへ。
しょっぱな石川の2連続サービスエースにシビれた!
終盤またイランに猛追されてハラハラだったけど、最後はしっかり勝ちきったね。

高橋藍のサーブレシーブが素晴らしかった。
守りだけじゃなく攻撃でも活躍するもんなー。スゴイ選手だ。
中垣内監督のインタビューも泣けた~

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません