あひるの小屋

日記のようなもの

2021年8月3日

ワクチン接種

今日は私が1回目のコロナワクチン接種を受けてきた。
ぶっさす感じが痛そうだと思ってたけど、ぜんぜん痛くないのね^^
終わって3時間くらいしたらなんかすんごい眠気が襲ってきた。
でも副反応なのか単なる寝不足なのかはわからない(^^;
夜になってちょっと筋肉痛みたいな痛みが出てきたかなー
まーとりあえず、1回終わってホッとした感じ。

昨日2回目の接種をした社長は今日になって熱が出て苦しんでる。
解熱剤をのんでもなかなか下がらず、カラダ中が痛いんだって。
2回目の方が副反応が強く出たりするらしいね。
今日は酒を飲む気にもなれないと言って、早めに寝室に入っていった。

実は社長、先週の土曜から夏休みに入ってるんだわ。
休みだからって出かけられないし、こんな状態じゃ仕事もできないだろうし、ちょうどよかったのかもしれない。…かわいそうだけど。

名前は入力必須です。

メールアドレスは任意です。ページ上には表示されません。

削除キーは入力必須です。コメントを削除する際に必要となります。8~16桁の半角英数字で入力してください。

タイトルは任意です。省略した場合は「無題」と表示されます。

コメントは入力必須です。HTMLタグは有効にならずそのまま表示されます。

悪質、不適切なコメントは、管理人の判断で予告なしに削除する場合があります。ご了承ください。

コメントはありません